

--.--.-- | スポンサー広告

タイトルなし

20080810014820
だいぶ大人になりました(笑)なんてね。。。


2008.08.10 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

今日はあったかい!

何ヶ月ぶりの日記でしょうだんだんあったかくなってきて、外に出るのも苦じゃなくなってきました^^
私は 相変わらず仕事して 大好きなお酒飲んで、楽しく暮らしてます♪
あ!!酒乱とかじゃないですよーー笑  

2008.03.13 | Comments(3) | Trackback(1) | 日記

車~~

20070605233228
やほー!たまには私も運転するんだよ☆最近車庫入れもかなり上達した(笑)

うーん、しっかし最近暑いね、夏やわ。買い物いきたーーい!服買いたい\(^O^)/

けど 暑くて家に引きこもっちゃう(;>Д<)ビールがうまい季節やわ〓筋トレしないとお腹えらいことになっちゃうけど゜(°`Α´°)゜

2007.06.05 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

タイトルなし

20070517194428
この前の一周年記念の写真です(>_<)ひさしぶりにメイド服着れて楽しかったなぁ♪イベントあいかわらず ちょっとグダグダな感じになっちゃったけど 皆のライブはすごかった!し ご主人さま達のノリも最高でしたよ(≧ω≦)みんなでこの一年振り返って話をした時 感動で少し泣いてしまいました(p_q)皆泣いてたしね。これからも ママは陰ながら応援するから皆頑張ってほしいよ☆

2007.05.17 | Comments(5) | Trackback(0) | 日記

ひさしぶり♪

こんばんわーーーー(≧∀≦*)


って・・・・だれも見てないかなーーー??メイド卒業してもう3ヶ月もたってるしね・・・・。。最近は ゲームもパソの調子悪いのでしてないけど 小説読んだりしてます^^。。


この日記 私のことばっか書いてるけど・・・メイドじゃなくなったけど、ま、だれかみてくれたらいいかなってかんじで書いていくねO(*^▽^*)O

2007.05.17 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

はぐちぃ

Author:はぐちぃ
☆大阪、日本橋のメイドカフェで働いてます☆
おいでませー♪
リンクフリーーです“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

カレンダー(月別件数付き)

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


